インフォメーション

2011-12-31 10:34:00

第5回 全国スイーツマラソンin東京・お台場
http://www.sweets-marathon.jp/entry/2012_tokyo/
11月20日に福岡で開催されたスイーツマラソン 東京での開催です。
エントリーは終わっていますが、スイーツ物産展は一般の方OKです。
私のところは、出店はしませんが、ちょっとだけどこかに参加します。
関東の方は、是非!

2011-12-18 11:04:00

12月16日・17日福岡国際センターで行われたナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアにて、はちみつレモンジャム Honey & Honeyの試食、販売をいたしましたが、原産地については、ラベルに中国産と表記し、ドイツのサンプリング検査を受けている上質の蜂蜜ですが、スタッフが、一部の方に、ニュージーランドと伝えていました。原産地にこだわられる方に、間違った情報をお伝えしたことをお詫びいたします。もし、ニュージーランド産ということで、購入された方がいらっしゃれば、お詫びし返金させていただきます。この蜂蜜は、中国の蜂蜜でも、No.1というランクの蜂蜜ですが、原産地を正しく伝えていなかったことについて、深くお詫びいたします。 もし、購入された方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますでしょうか。よろしく、お願いいたします。

                                    FAX 092-721-1031

                                    e-mail funaki_o@nifty.com

                                      サン・フカヤ 舩木

1